予約と患者の院内時間の分析で、患者の重篤化防止と待ち時間を改善する診療改善システム
TOP
サービス
診療予約管理システム
導入のメリット
選ばれる理由
診療所のシェア
は何で決まるのか?
患者のリピート率把握の必要性
リピート率とシェアの関係
リピート率とサービスの関係
診療所のサービスとは
患者満足度とリピート率の関係。
診療所が
混雑する理由
なぜ待ち時間ができるのか。
予約患者の在院時間を把握しているか。
導入の流れ
診療予約システム
よくある質問
会社概要
(講師紹介)
HOME
> サイトマップ
サイトマップ
診療所のシェアは何で決まるのか?
なぜ待ち時間ができるのか?
待ち時間を分析する
待ち時間の短縮と改善方法
待ち時間ができる7つの要因の補足
院長・担当コンサルタントのお悩み
お問い合わせ
待ち時間の把握と分析
予約管理が必要な理由
待ち時間の改善方法
診療予約・患者動静管理システム
待ち時間のリスクとは
導入事例
事例詳細ページ
導入までの流れ
運営会社
よくある質問
先生から届いたシステムの目的と機能要件について
ニュースリリース
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
本を読んでいただいた方の感想
待ち時間の分析と対策の提案および、予約システムPlexNetの導入までの流れをご紹介します。
Netの導入までの流れをご紹介します。
予約管理システムに関する
お問い合わせ・お見積はこちら