予約と患者の院内時間の分析で、患者の重篤化防止と待ち時間を改善する診療改善システム
TOP
サービス
診療予約管理システム
導入のメリット
選ばれる理由
診療所のシェア
は何で決まるのか?
患者のリピート率把握の必要性
リピート率とシェアの関係
リピート率とサービスの関係
診療所のサービスとは
患者満足度とリピート率の関係。
診療所が
混雑する理由
なぜ待ち時間ができるのか。
予約患者の在院時間を把握しているか。
導入の流れ
診療予約システム
よくある質問
会社概要
(講師紹介)
HOME
>
院長・担当コンサルタントのお悩み
> お問い合わせ
院長・担当コンサルタントのお悩み
待ち時間の分析と対策の提案および、予約システムPlexNetの導入までの流れをご紹介します。
Netの導入までの流れをご紹介します。
予約管理システムに関する
お問い合わせ・お見積はこちら