zoomなどによる問い合わせの対応について

当社では、コロナ禍で面談での打ち合わせや遠方の方にはzoomなどを使ったwebミーティングの対応も行っています。
コロナの影響で面談することがむつかしくなっています。また遠方の方には、電話ととともにwebを使った対応も行っています。ご都合の良い日時を2・3ご連絡いただければそれに合わせて、こちらから開催案内をご連絡いたします。
コロナの影響で患者が減少している診療所が増加しています。
予約によって、混雑を緩和し、安心して来院していただく環境が整います。また、来院の必要な患者のドロップアウトをなくし、重篤化を防止できることから、患者も安心して治療を任せる環境が整います。
予約によって、患者の不安を取り除き安心して診療できる環境を整えることが、患者の減少を緩和することにつながります。 「予約管理の必要性」をご参照ください。

導入に当たっては十分な安全対策を確認させていただいた上で行います。
webでの打ち合わせによって、導入を進めていく場合、安全対策を打ち合わせ確認した上で、対応させていただきます。